ゆき花の紹介

フラワーデモみえの主メンバーの紹介です。みんなで作っています。性暴力、性差別は、性あるみんなの問題です。一人一人が、性ある人間で問題の当事者と言えます。

ゆき花 io osada

性暴力サバイバー。フラワーデモみえの呼び掛け人。和歌山(2020年1月2月初開催)も。(一社)Spring の One Voice チームのボランティアメンバーしてます。みんなで、性犯罪・刑法改正の声を、法務省、国会へ届けましょう。

呼び掛け人の二人

近所に性暴力被害者の自死者がいました。自死者が出るのも分かるような、無知無神経な行政や病院の、介護福祉・医療支援者に酷い目にあいました。幸い、相談出来る人達に繋がれたものの、余計なお金を費やされ、医療トラウマを負わされました。フラワーデモみえは、亡き人の命あって生まれました。

フラワーデモみえのみんな

フラワーデモは、性暴力被害者の当事者、性暴力、性差別を考えるみんなで、作り上げる場、性あるみんなの問題です。一人一人がちょっとずつでも、出来ることをしましょう。私たちと一緒に、この問題を考えてみませんか。#WithYou #MeToo の花とともに。

フラワーデモ東京公式&全国と

フラワーデモは2020年3月末までに、全国47都道府県で立ち上げありました。いち地方の街でのスタンディングも、東京公式や全国のみんなと繋がっています。あなたも、ぜひご一緒に。